メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*) 

2020年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


定額給付金の知らせが来るとは (o ̄ー ̄o) ムフフ 実験用のエレアコと ストラト用のマルチエフェクターが必要と思った矢先に (o ̄ー ̄o) ムフフ 当初は 遠慮しよかと思ったけど 安全とわかったし エレアコにしても ぶら向けの型がわかったから まずは実験機を買って 試してそれから本機買わないとね (o ̄ー ̄o) ムフフ 当初の計画では年末だったけど こんだけ早く前倒しになるとは (o ̄ー ̄o) ムフフ マルチエフェクターも老巧化したし そろそろかなと思ったしね マルチは ぶらの場合 ローランドのGTクラスでないと無理だしね 何せ ギターシンセとテープエコーは必需品だからね〜〜 リッチーみたいに デープデッキは無理だしね 実物は25キロもあって 運ぶの大変だし 部屋に置けるもんじゃないからね 代用エフェクターもあるし テープデッキと同じ音出せるしね (o ̄ー ̄o) ムフフ ローランドのGTは空間音が優れてるから愛用してるのね (o ̄ー ̄o) ムフフ ひずみはコンプレッサーとイコライザー ノイズゲートで制御できるしね (o ̄ー ̄o) ムフフ 使いこなしは超難しいけど やりがいがあるしね (o ̄ー ̄o) ムフフ 場合によっては 関数計算必要だしね (;´▽`A`` (o ̄ー ̄o) ムフフ GTはもう20年愛用してるな〜〜 GT-5から使い始めて GT-8これが本当に優れてたテープエコーと発売当時 ギターシンセは天下一品だった GT-100が超えられるかどうか 本当はGT-1000が最新鋭だけど出始めたばかりで危険 最初はどうしても メモリーにエラーが出たり どこかかにか故障が出やすいのが初期型だし 今値段高過ぎるしね 前作を超えられないモデルって事も 多いしね GT-8の後継機のGT-10がいい例だしね (o ̄ー ̄o) ムフフ 楽しみ 振込はおそらく5月あたりかな (o ̄ー ̄o) ムフフ  エレアコできれば リッチーと同じのがいいかな ヤイリだからな〜〜 買えるかな〜〜 まずは実験機でしばし ノーマル使用 (^◇^)ケッケッケ...ネックがスキャロップにできるかどうかも確認しないとね (´▽`)でへへ 後ミデイアム弦張れるかどうかもね  本機は実験機の 問題点 長所を探った上で買わないとね 買った場合 まずスキャロップにしないといけないし 場合によってはペグ交換が必要かもね 人が作ったものだから完璧はないし どこかに問題点が出るのが常だからね〜〜 だから 面白いのね (o ̄ー ̄o) ムフフ     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ