メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

パン屋さんへ美味しいというので探して行ったわよ。 

2020年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



栗林まで行く用事があり、ウォーキングがてら

久しぶりにアーケードを通って田町まで歩いた。


商店街は、土曜日の午後と言うこともあり、かなりの人出

元に戻った感じね。


でも、みなさん、緊急事態宣言が解除になったとは言え、用心している。

ほとんどの人がマスクをしていた。

していない人はチラホラ、1割程度の人かな?



帰り道で思い出したことが

友人が栗林に美味しいパン屋さんが有り

そこの食パンを予約して買ってるそうで、美味しいんだと何度も聞かされている。

そんなに美味しいパンなら一度は行ってみなくてはと思っていた。


店名も分からないけど

こんな時はスマホね。

「栗林のパン屋さん」で検索したら出てきた〜〜

言っていた場所に間違いがない










店内に入ったのは、すでに午後4時過ぎ

やはり人気店

棚には菓子パンはほとんどなく、売り切れ状態

仕方なく棚にあったパンを購入















友人はクルミ食パンがお気に入りだと言っていたが

クルミ食パンは、週3日だけ焼くそうで、「予約すれば確かです」とのことだった。










美味しいパンのお味は、明日の朝ごはんで

美味しければ、また、買いに行くかな?

パン大好き人間なので楽しみ(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ