メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 

2020年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(〃´o`)=3 フゥ もうすぐ 宣言明けかな 明日でわかる事だけど 最悪でも31日だろうしね (〃´o`)=3 フゥ しかし なんか 中国が偉く叩かれてるけど 事の発端は これかな 月探査 中国 これは中国とは 限らないけど 何故か 月に行って探査すると 不可解な事が 良くあるのね 昔話だけど アポロ計画が終了したとたん あの ウオーターゲート事件が発生 して 当時のニクソン大統領が辞任 同時にNASAのお偉いさま フォンブラウンをはじめ総辞職 その後 パリ会談 アメリカ軍 ベトナム撤退を開始 中国の場合 月の裏側を探査したのは 去年の一月 その後 5G衛星の打ち上げ失敗 そして 言うまでもなく 武漢研究所 国家でも 企業でも個人でも 月に触れると 破滅するんだよね ZOZOの元経営者が 月旅行をぶちまけたとたん 解任されたし  堀江さんがかつて 放送局の株を取得し始めたけど その時の 目的は 月と火星有人探査の基礎作りだったしね その後逮捕  ライブドアの会長職を解任されたし 月旅行企画が 旅行会社から出ると 決まって 即座中止となり 旅行代金2000万 支払者に返金したり ”かぐや姫”が”部屋覗かないで 付きまとわないで 見ないで”って”ウサギさん”を見張りに立ててるように 思える事も あるしね 今回の場合 武漢の細菌研究所が発端なのは 確かだけど やはり 月探査をして間もなく っていうのがね。。。ちと気になる オカルト論を論じる つもりはないけど ”かぐや姫”を怒らせることをしてしまったかもね アポロも嫦娥も アメリカもコロナ騒ぎだけど 以前から 月に探査機ぶつけるわ 色々調べまわったからね 結局破綻の道を歩んでるしね  日本でも  かぐやが月探査終わった 2年後 東日本大震災が起きたし 以後日本は月に触れてないしね オカルト論はここでは出すつもりはないし 本題からそれるので これ以上は触れないけど ただ 開けてはいけない ”パンドラの箱”を開けた代償かも  アポロ計画の際 本当かどうか わからないけどニクソン大統領に ”うさぎさん”から直接電話があって ”月は出入り禁止”って通達受けたって 噂があったしね  真相はともかく ”禁止事項”を破れば 痛い代償を得る事になるかな アダムとイブが かつて 禁断の果実を食べたために 楽園を追放されて艱難辛苦を味わい 土に還ったけど 触れてはいけない物は 降れない事が一番ですな おそらく 中国は存亡をかけて行動に出るだろうし 結果どうなるかわからないけどね 中国は ”覗き癖”が強い国だからね〜 ”触れちゃいけない物”に 平気で触れる癖があるのが致命的だろうしね 意外とヒントがあるかもね  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ