メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

自粛の緩和を始める 

2020年05月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:時事

 私の住む神奈川県はまだ規制解除されていないが、私の住む市は、事実上1か月感染者が出ていない。
 法律を守ることも大事だが、自主的な判断をすることも大事だと思っているので、自分ルールで少しづつ自粛解除している。

昨日は江の島の海へ。サーファーも少なく、海岸も僅かな人しかいない。メインの洲鼻通りもがらがら。規制を守りすぎと言う感じがする。

モーニングを食べにデニーズ。5人しかいなかった。普段の20%くらいか。社会的距離のために、とびとびに席が使用できない。

理髪店に行こうと思ったが自粛中で駄目だった。

スーパーへは平常に戻して毎日行くことにした。

明日東京都も解除されるらしいので、そうしたら、上野へ行きたい。博物館や美術館に飢えている。

新緑の鎌倉もいい。

気持ちが開放されてきた。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ