メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

くにちゃん・・がんばれ?! 

2011年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今回は昨日発表の「日本代表選出」からもれたけれど、決してこれが最後じゃない 


色々あってアピールできる試合もなかったから、「今回は無理かも」って思っていたし・・がんばれって書こうと思っていたら、ブログを更新しこれから石巻に行くと・・


直樹さんと・・ってあったがキンちゃんはまだだろうから、ミスターベガルタと一緒かな・・・


それにしても「今日は休みじゃないはず・・」って思ったら、3時からになっているから、それまでに帰るってことでしょうね 


大宮アルディージャ戦から「ガンガン」アピールし、10日のキリンチャレンジカップ韓国戦の結果次第じゃ、次は「選出」ってことも大いにあると思うが・・


兎に角忙しく動いてケガなどないように、気をつけて欲しいが・・そしてこんな時だから、無理は禁物だよ 


そんな私も朝起きたときから体調がすぐれず、朝食後洗濯物を干し頂いていたコメントに返信して、ペタ返し半分でPCを閉じて今までベッドの上に転がっていた 


自分にも「無理は禁物だよ」って言い聞かせながら、今日はまったりして体調が悪い時は寝てようと思う 


塩害で枯れて花が咲かなかった夾竹桃に、新芽が出て・・こんな色のカエルが・・


                        




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ