メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

シャンプー 

2011年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は術後一年目の一ヶ月遅れの検診日で病院へ行ってきました。血液検査、マンモグラフィー、CT、骨スキャンと婦人科のがん検診で一日がかりで疲れました。腫瘍マーカーと婦人科の結果は後日なので今日分かった範囲では異常が認められませんでした。まずは一安心(´▽`) ホッ足(膝、足の裏)の痛みは薬の副作用かも、ということで様子見となりました。足が痛くてもお花見は行くぞ???ってことで、メーメーさんのブログにあったひまわり、病院の帰りに見てきましたよ(*^^*)いつものコスモス畑に沢山のひまわりが咲いていました。今年はコスモスはお休みかな?西福寺とひまわり背丈の低い小さめのひまわりがいっぱ?い「摘み取りはご自由に」とあったので摘みたかったのですが、ハサミが無いと摘めません・・・・・(_ _。)・・・シュン主人が2本、ちぎってくれたので花瓶に入れてみたけどはなびらが散ってしまいました。ハサミを持ってまた行かねば・・・・・(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ