メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

ナビトモノート 

2020年05月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:ナビトモ

<<2014.8.3初参加ですが・・・

ナビトモ参加して今年8月で丸6年になります。

以来、記録していた「ナビトモノート」も5/31で11となり、満杯になりました。

今迄、B版キャンパスノートを使っていましたが、タイミング的には丁度良いので、記録ノートは、NO11より、差し替えが楽で、多ページが使える、26穴ルースリーフノートに変えました。(写真)

今後は、NO12としてスタートします。

ナビトモ続けられるのはメンバー各位様の支援が有ってこそ出来るものと感謝しております。

今後は、ブログテーマ【日々健康を祈っています。】をモットーに皆様が健康で有ります様、内容を厳選?して書いて行きたいと思いますので、拙い記事、オタク記事多いかと思いますが、今後共よろしくご支援の程お願い致します。

5/30現在の状況をご報告申し上げます。
ログイン  合計  アクセス
1192    8880  9715 
となっています。

【日々健康を祈っています。】



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ