メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃´o`)=3 フゥ 

2020年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


近所のXX学園 再開したか 今日入学式みたい 小学校も始まったようだしね (〃´o`)=3 フゥ 耳やかましい 部活の音も聞こえるし さてと いよいよ 正念場がはじまるか  宣言中に備えた者と怠けた者の差が 露骨に出るな〜〜 3年は部活自動的に引退のようだし 色んな面で差が出るな〜〜 勉強 仕事 他 色々 生き方のしても 宣言中 仕事休み 学校休み :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ は最悪の事態を迎える事になるし 怖い現実を見る事になるだろうな だらけた事したらどうなるか 見もの ぶらは 今週のリハ終ったら 一旦休養してから 行動に入るけどね 備えた者とそうでない物の差が大きく広がるな〜〜〜    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ