メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はボランティアだけれど・・ 

2010年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は2003年の6月末で33年ほど勤めた会社を、1年間リストラで退職した。


その頃は息子夫婦がいつもベガルタに行っていたが、私は地域の体育振興会の役員や「県小学生バレーボール連盟」の役員など掛け持ちで、休日はかえって忙しい日々だった。


嫁さんが行けない時など息子に手を引かれてユアスタには、何回か行ったがJ1時代のベガルタの印象は意外と少ない 


だから浦和レッズ戦など勿論行ったことがなく、ホームには熱心なサポが押しかけて5万人にもなることは承知してはいる 


しかし明日の宮スタにいったい「どれだけのレッズサポさん」がやってくるのか、想像もつかない 


サポ自など場合によっては「二階席開放」の情報もあるが、「どんだけ」集まるのだろう 


明日は「必勝」と言ったとて「そう簡単に勝てる相手」でないことも、分かってはいるが・・!


今頃になって私がボランティアで大丈夫・・なんて不安になってきたり 


全部勝てるチームはないから「まぐれ」でも何でも良いから、ベガルタが勝つ・・と言うこともあるかも 


先にアップされていた「?8さん」のプレビューを見たら、言っていることは分かるが・・・何とも難しい 


多分これまでなかったシステムと思うが、「1-4-1-4」もありそうとか・・!


ワントップのワンボランチでその時は、「平瀬・・ナオキ」となりそうと言う


人が多く集まれば何と言っても「ゴミの量」が半端じゃない・・忙しくなりそう 


とりあえず私は「与えられた仕事」を頑張りながら、ベガルタの勝利を祈ろう・・いや信じよう 


白の「ミヤコワスレ」が庭に咲き出した (*^-^*)/゜








にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ