メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

新井薬師 

2020年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



コロナ蔓延阻止のために外出宣言が出されましたが
感染者も少なくなり始めたためか?
解除されました。
でもまだ油断は出来ません。
それぞれが万全の注意を払わなければ
今までの我慢をした生活がすべて無駄になります。
?
コロナウィルスが世界中から飛んでしまうよう
願いを込めてカザクルマ

先月は電話受診をお願いしましたが
今回は診療所へ行ってきました。
待合室の椅子は各席、間をあけてプレートがおかれ
受診の際はマスク着用です。
診察後、ちょっと寄り道をして新井薬師へお参りに行きました。

?

中野ブロードウェイ店、不二家のペコちゃんもマスクです。
?
マスク不足が原因?か先日まで高値でしたが
最近は正常値段で販売しているお店もあります。

受診のため外出をしましたが
外へ出るのが未だ怖いこの頃です。
前向きに考えなきゃと思っていても心も病みそうな日々が続いています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ