メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

クリームたっぷり生どらやき ? と、おうち映画「ラ・ラ・ランド」 

2020年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





映画のお供・・・?
?
 ?Netflix??

そっか、セバスチャンではなかったか・・・
素敵なお話 
うっとり!わくわく!
?

自粛中にこんなにたくさん映画が観られてよかったわ。
早く街に出たいけれど、旅行もしたいけれど、演奏会にも美術展にも行きたいけれど・・・まさか人生の終わり近くになってこんなことになるとは、あと何年ほど?と思うとちと焦る。せめて足腰は鍛えておこうと思う今日この頃。
ここからは当分出られそうもありません。と言っても出るんです。イヤだけれど大都会へ・・・とっとと行ってさっさと帰る。
またごねないでよ〜って言うか、もうごねないでよ〜嫁!


?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ