メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

新別府病院 昨日退院しました。 

2020年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



入院中に先生をはじめご担当の看護師にご迷惑とお世話になりました。  手術は開始以来睡眠を希望して処理、手術の終了に肩をたたかれ爽やかな睡眠から目が覚めました。

私の反省点は極度に遠慮して「小便・大便」のあとを処理しようとして処理しきれずにかえって特に看護師さんにご迷惑をかけあと処理をしていただきました。

次の入院はおむつをしていても「大便・小便」の「シカブルの恥心」を越えて、最初から「ナースコール」をして処理をお任せしたいと思います。(猛省)

今回は「新型コロナウイルス 禍」によって妻が私の病室に入れない。その寂しさはひしひと感じ、先生も感じ取られて「異例の即退院」となりました。

参考 身長 1.58メートル 手術後の体重 62キロ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ