メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

コージーコーナー・・・Wシュー チョコミント&カスタード ? と、おうち映画「食べて、祈って、恋をして」 

2020年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




チョコミント の季節
大好きなチョコミント・・・歯磨き粉みたいだから好きじゃないんですって!
そぉぉ〜〜〜
?
 ?Netflix??

ジュリア・ロバーツが・・・違う違う!ジャーナリストのエリザベスでした。そのエリザベスがいろいろあって自分探しの旅へ・・・
イタリアでは食べる食べる・・・ピッツァ!
インドではヨガ
そして・・・バリ! このバリがね。バリは行ったことないけれど、大昔友達が行って、感想が遠浅だった・・・だからバリのイメージは遠浅!そんなこととは全く関係のないお話。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ