メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

♪〜すれ違い人〜♪ その19〜ラモス瑠偉〜  

2020年06月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:♪〜すれ違い人〜♪

♪〜すれ違い人〜♪ その19〜

♪〜ラモス瑠偉〜♪<1957年2月9日生><ウィキペディア>
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%A2%E3%82%B9%E7%91%A0%E5%81%89

1990年代後半でした〜 原宿裏通にて事務所への帰り道〜道の左側を歩いていたら 20メートルほど前に 真ん前から〜〜
 
華やかな〜ロングヘア〜 背は ちょっと 高めでしたが それほど大きな体形とも思えない感じの人〜小汚いイメージ〜を感じた〜?
まだ 日本人と〜 

真っすぐ〜 そして 数メートル近くになって 彼を避けようと〜少し右にズレ〜 そのまま〜〜
そうしたら やっと〜 わかりました〜〜

あの〜あの〜〜サッカーの・・・・ラモ・・・ラモス〜だ っと声にならない呟き〜〜

ほんのすれ違いざま〜 頭を下げるようにしたら 笑顔を見せてくれたんですよ〜〜

それ以上〜 気持ちの準備が無かったから 何も言えなかった〜〜

すれ違い 数メートル〜の後 やはり 一度振り向きました〜〜

事務所に戻り〜 そのことは当然 自慢にもなりませんが 話しましたよ〜〜 

その頃は プロサッカーが始まって間もない頃 それほどのサッカーファンでも無い僕にとっても〜〜
〜ジーコ & ラモス〜は人気がありましたね〜〜

<ラモス瑠偉><ジーコ&ラモス>



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ