メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

近所の公園―黄色の花たち 

2020年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


セイヨウキンシバイ   ビヨウヤナギ   タイリンキンシバイ    リシマキア・コンゲスティフロラ   スカシユリ   キリンソウ   ヘメロカリス   ノラネコ?  この公園で初めてネコを見ました。ただ休憩しているだけかしら? ノラだったら、梅雨になったばかりで、濡れちゃうよ。 アベノマスク届きました。宛先もなくチラシみたいに、入っているのね。これで正しく配ることは、できるのかな。  マスクは小さくはないと思うけど。洗濯して縮んでも、右側の大きさにはとどまるのでは? 今更寄付しても、海外に送られるだけかな。記念に保存しておきますか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ