メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

かゆくて病院に 

2020年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

体がかゆくて仕方なく、病院に通院しました。

私は仕事でもしかしたら、ダニでもいたのではないかと思いましたが、


先生の方からは、何かアレルギーがありませんかと言われましたが


私には覚えがないのです。


塗り薬と付け薬をもらい、2週間後にもう一度行くことになりました。


一人暮らしのおじいちゃんはどうするのかな〜〜息子さんに病院に連れえ行ってもらえるといいな〜〜〜と思いました。
決めつけないで、一度みてもらわないと、何のアレルギーかわからないそうです。


一つ勉強になりました。


私の作った多肉植物です。どんどん増やしています。



私の作った台です。うまくできました。玄関に飾ってあります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ