メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ベランダでモーニング 

2020年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝は気持ちのいい風がカーテンを揺らしている。

そうだわ、今朝はベランダでモーニングとしゃれこもう〜











昨日、パンを買い忘れていた。

パンケーキミックスがあったので代用


いつもならホットケーキミックスなんだけど

先日見ると、スーパーマーケットで売り切れ、仕方なくパンケーキミックスを買った。

こんなところにもコロナの影響があるのよね。


パンケーキとホットケーキはどう違うのかな?

いつものようにフライパンで焼いた。

全く、見た目はホットケーキと変わらない。











食べた結果、あまり変わらない感じ

ベランダの食卓、日陰だったのがぱ〜っとお日様が当たり

慌てて食べて室内へ



今日も一日笑顔のいい日になりますように!

みなさんも素敵な一日をお過ごしください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ