メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

土曜日の一日 

2020年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

曇っているせいか、真夏の暑さはないので過ごしやすい。







今日のお花


























今日のおやつ













今日の一冊
















今日の夜食
















今日の一本の電話




年賀状に骨折で入院したとお知らせがあった方から電話。


先週、お見舞い葉書を書いた。




退院後、お嬢さんの近くの介護付マンションに入居したと言うお知らせでした。


声はお元気。


勢いも以前と同じ。


唯一今も繋がっている、職場ではもちろん、親しく私的なお付き合いもしていただいた方。


15歳年上。


この方は戦後東京大学が女子の入学を認めた直後に入学、三期生くらいでしょうか。やっと女子トイレができた頃を知る方。










知的で、いっぱいの知的な刺激をくださった方。


手芸もお得意で、編み物など色々教わった。










よく旅行もした。思い出が吹き出してくる。


ご迷惑でなければ、会いたいと思う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ