メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

♪〜すれ違え無かった人〜♪ ゲスト編1〜舟木一夫  

2020年06月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:♪〜すれ違い人〜♪


♪〜すれ違え無かったい人〜♪ ゲスト編〜舟木一夫 

♪〜舟木一夫〜♪ <ウィキペディア> 1944年12月12日生
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%88%9F%E6%9C%A8%E4%B8%80%E5%A4%AB

Yuotube<高校三年生>〜1963年紅白歌合戦〜2.34にて 
https://www.youtube.com/watch?v=REN06B5TK-k

1963年6月5日 <高校三年生>にて デビュー〜〜〜

舟木一夫の実家〜 愛知県一宮市萩原町・・・・

その頃 僕は 中学3年〜 
舟木一夫の生家まで 自転車で約20分位〜〜?

<高校3年生>がヒットし〜 舟木一夫の家〜 すぐ近くだということが伝わり〜

田舎だったこともあり ちょっとした買物は〜 萩原の商店街へ行くことがあり〜〜
翌年〜 高校入学時〜 父親と腕時計を求め〜 萩原の時計店へ〜〜 

友 3人で 舟木一夫の家を見に行こうということになり〜〜
それまで 彼の家の前は 何度も通っていましたが〜〜〜

舟木一夫の自宅〜〜長屋のような家であることは聞いていましたから すぐにわかりましたが 舟木一夫〜本人がいるとは思っていませんでしたが それでも しばしの間〜 友と一緒に数十メートル〜離れたところで その家を見ていました〜〜

15分〜 20分程〜 一人の男性が出てきました〜〜
1人が〜 あれ〜 きっと 親父だよ〜〜と〜〜〜

その人が 去ってゆくのを見てから〜〜
それで〜〜〜帰ってきました〜 何か? ちょっとした 満足感を感じながら〜〜〜??

舟木一夫〜本人を見たわけでもないのにね〜〜〜

以上です〜〜

<高校三年生><舟木一夫記念>



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ