メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

また、行きたいと思う山の中の「Cafe 杢・杢」 

2020年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



暑い一日が終わった。

今日は、気になっていたお墓の草抜きに行ったが

暑くて十分に出来ずに帰って来た。

「また、来るからね」とお断りをして・・・


途中で昼になり、ランチして行ったが

どこでランチをしようかと考えながら、三木町まで走った。

緑がきれいだから、山の方がいいかなということで

行ったのは、三木町鹿庭にある「Cafe 杢・杢」
















こんな所にと思うぐらいちょっと山の中にある。

でも、予約しておかないと、入れないぐらいの人気のお店











今日のランチメニュー

この中からメインを選ぶが、メニューが多いのでちょっと迷いながら










ワタシはブリの照り焼き

ダンナさまは、豚しゃぶ


(今日、友人からブログへの助言をいただいた。

連れ合いと言うのはおかしいよ。

ダンナさまにすればいいのじゃないのとのこと

ワタシも?かなと思っていたので、素直に助言に従うことにした・・・笑

その方がダンナさまもお喜びになるかなと・・・笑)




二段重の重箱に入ってくるのが、杢・杢のランチ

これがインパクトがあって

初めての人はびっくりかも(@_@)









一の重








二の重にご飯とメインのブリ








そして、具だくさんのお味噌汁

これだけでもメインになりそうな一品

とても美味しい








そして、珈琲とシフォンケーキ








これで1000円は、かなりコスパがいい。

その上に、今日は野菜が売られていて、安いので沢山買った。









店内の様子

和骨董ものが置かれている。









お洒落なランプシェード













その上に、娘さんかな?

とてもフレンドリーで話しやすく感じがいい


また、行こうと思う数少ないランチ店

ふたりでそう話しながら、田舎の家に向かった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ