メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

行田・古代蓮の里・・・3 

2020年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

蓮の花びらにちょっと日が差し込んでくれるといいのですが

この日は曇り空でした










車の修理は1か月はかかるそうです。

ディーラーからは事故にあう前から新車を勧められていました。

近々、夫の車と2台出して新車を買う予定はしていました。

でもこんなに早くそのようなことになるとは・・・

アクアは私が乗っていたのですが、まだ愛着があってもう少し乗りたい。

山道、白鳥撮りの河原など乗り放題でした。


新車・・・いらな〜い!


考えた末、修理をしてまたしばらく乗ることにしました。

ホッとしました。



修理から戻るまで、夫の車を乗れるように練習します。




事故の時、私は車に乗っていなかったのですが、
夫は鼻を打ち、鼻血が出た程度で
頭のCTでも異常はなく、
今は元気にしております。
ご心配をおかけしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ