メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

アジサイいろいろ 

2020年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


天使のほっぺ   ちょうどいい色合いが難しいわね。全部ピンクのがいいけど、そのころにはどこかがくすんでいるし。 アナベル   ウズアジサイ    八重   COCOAインストールしましたか?ダウンロードできるようになった当日は、検索してもアプリが見つからないと、騒いでいましたね。 確かに、アップストアで正式名称でも、接触確認アプリでも、COCOAなんて全く、出てきませんでした。私はニュース記事から、厚生労働省へ飛んで、QRコードで。 今ではCOCOAで大丈夫ね。 東京都の陽性者たちは、これ入れているんでしょうかね。もうホストたちも、陽性なのに隠している、なんてことはないんでしょ? あとは不倫カップルか。濃厚接触がすぐ分かれば、治療も早くでき重症化はしない、といいな。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ