メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

胃カメラ 

2020年06月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

胃カメラの検査

昨夜晩ごはん7時に済ませて朝10時過ぎの検査 朝食抜き

最近あまり食欲がないので平気です。
検査を終わり説明を聞いて薬の処方箋をもらいました。

逆流性食道炎です。
前になり薬でよくなりましたが〜〜〜

食べ過ぎにはもっと気をつけなければ〜〜〜

いつもの喫茶店に寄りミニサンドイッチとアメリカンコーヒーでお昼を済ませました。
薬70日分をもらい帰りました。

朝歩いている時気がつきました
右足裏の痺れがない
歩くのが違和感がない

左足裏は痺れがあり引きずっています。
少しずつ善くなるのか?

腹筋を付けて腰にも力を付けてしっかり歩くよう頑張りたい〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

きっと

気ままなライオンさん

頑張りはきっと、力になってくれると思います。
70日分も薬がでるのですか。食事制御が大変かとは思いますが、元気のために、引き続き、頑張ってください。

2020/06/27 00:01:34

良かった!

ぼてふりさん

日々、少しづつでも歩くのが良薬ですね!
自粛も解除になりました。
自分の時間を大切にしましょう。
歩く、運動、人に会う・・
いいことをたくさんみつけましょう!

2020/06/26 22:04:51

PR

上部へ