メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

パン と シュー と 図書館本・・・? 

2020年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






前回、すでに読んだ本が名を変え文庫になっていたから、せっかく借りて来たのに・・・ってことで、次はまだかな?と、マイページ見たら3冊用意できていた。
今度は単行本だし大丈夫!ただし、3冊のうち2冊はブアツイ!
いろいろやり始めちゃったし、予定もあるしで・・・2週間で読めるかな?
とにかく用意ができているのだから取りに行って来た。
ついでに近隣のショッピングセンターに寄ってぷらぷら
夕ご飯どうしようかなぁ〜しているうちに、お昼はどうなの?で、玉子サンドとフルーツサンドを買って、とっとと帰ればいいものを、ぐるっとなんかしたもんだから、みつけちゃったの ヒロタのシュークリーム袋詰め
お支払い済んで・・・エコバッグに詰めながら、わかっちゃいるのに、あらら・・・
ま!いいでしょう冷凍室でしばらくお休みしていただきましょう。
お腹が空いている時にスーパーに行ってはいけない私
深く反省したのにやっぱりちょっと食べちゃった ?
なんて事をメールでべらべらしたら、美味しそう!食べたい!の先の食べちゃう行為は健康ならではなんだよ。どこも悪いとこないでしょ? ない! じゃいんだよ! これって、励まされているんだか、煽られているんだか、には、両方ってお返事・・・ぷー!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ