メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

庭の薔薇の香を楽しむゆず隊長 

2020年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

連日すっきりしないお天気だったので満開の時期がいつもより
遅かったかな
ゆず隊長のこのみに関わらず
薔薇の香りを嗅がされて

目をつぶって五感で楽しんで
ます(多分ですけど)

この薔薇が凄い甘い香りを放ちます

旦那はんの見事なお手入れで
毎年立派に咲いてまして👏👏
切っても切っても塀を越えてお隣の敷地に越境していくのが悩みです

床屋さん行ったばかりなので
すっきりサマーカットな
横顔ゆず隊長です

なつかしの薔薇の香りの
昔はお高いと思っていながらも買っていたEveです
このガムをず〜〜〜っと薔薇の香りと思ってましたが
なんとなんと
金木犀の香りだったのです
びっくりぽんですわ

復刻版が出ているようです
金木犀味なのかを確かめ
なくては😆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ