メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2020年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(*´ο`*)=3 はふぅん 今日は午前中大掃除 (o ̄ー ̄o) ムフフ 12;00終了 やっと 落ち着いた〜〜(T▽T)アハハ! これから休憩タイム (o ̄ー ̄o) ムフフ しかし 今日の天気は荒れ気味 湿気が異様に強いせいか 雨が降ったり やんだり 曇ったり 晴れたり 目まぐるしく変わるわい 夏って事かな 自然の力は偉大です 強い湿気を感知いたからこそ 雨が降って 風が吹くんですから 湿気を覚まそうとして あめふらしたり 強い風が吹くんですから タイマイさんがうらやましいな 海の中すいすい 泳いでるしね (⌒〜⌒)ニンマリ        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ