メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

真夏のドライブ 

2011年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はいつもの、みっちゃんとドライブの約束が昨日決まった、暑いけど又海辺を走ろうよ、長岡?柏崎廻りで一山超えて、海辺に出た、かんかん照り海は静かだが??佐渡が見えない。〓先回も晴れているのに佐渡がない、浜辺は夏休みのせいか海水浴客で一杯、〓あの長い砂浜に色々な、色のパラソルが並んでいた、気持よさそう、子供達が小さい頃を思い出した。〓時計を見たら12時過ぎ、この辺でお昼を食べようよ、ログハウスのピザ屋さんに決め,入ったら満席、丁度運良く一組が帰るところだった、今日のランチはこん..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ