メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

浪江へGo! 

2020年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜午前中に東京を出発し、ただいま実家におります浪江町からショコ姐です!来週月曜日から出社解禁です(笑)。まだまだコロナも治まってませんが、自分自身で気をつけるしかないですね、、、。とにかく、日本政府には私達の力の及ばない水際対策をしっかりして欲しいものです。コソコソC国とかから人を入れないで欲しいですよね!さて、道中ですが、リリーさんももちろん一緒です。車は結構慣れっこなので、本当に助かります。途中パーキングでチュール 休憩。公衆トイレは、使いたくないので、私は、家まで我慢です。約3時間の運転ですが、常磐道は真っ直ぐが多いので運転は結構楽です久しぶりに会った88歳の母も元気です。良かった〜。家で寛ぐリリーさん、どこでも安定ですね。明日は東京都知事選挙ですね、桜井さん、どれくらい延ばすかな?!桜咲く?〜??では!また〜女帝 小池百合子 (文春e-book)Amazon(アマゾン)1,500円チャオ (CIAO) 猫用おやつ ちゅ~る まぐろバラエティ 14g×20本入Amazon(アマゾン)702〜9,800円

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ