メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

雨の七夕さま 

2020年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



雨が降ったりやんだり〜夜も突然ザ〜最低気温25度、最高気温28度。 蒸し暑い一日!七夕だけれど〜お星さまは見えないですね。庭の下に生えている大きな大きな竹の葉にお飾りを飾ったら楽しいだろうなと思いながら〜★★★今朝は、早朝にガビチョウが30分ほど賑やかに鳥さんたちと合唱でした〜(^^♪?               ?今日は朝から高齢の方たちのオカリナ練習〜(^^♪いつも早めに来て練習のセッティングをして下さる男性が、テーブルや椅子などを消毒して、自粛以来初めての練習。二部制にして、密にならないように離れて〜ちょっと問題もありなので、考えなくちゃと思いながら帰宅。数か月ぶりに、二日続けての練習のお手伝いで帰宅したらバタンキュー続けられるかしらと〜ちょっと自信なし〜?でも、お出かけすると色々なお花に出会えます。クチナシ                              ヤブカンゾウ道端にサボテンの花 百日紅  ?        今日のにゃんこ〜(=^・^=)ビショビショだけれど〜!               今日はダラケにゃんこ!今日もご訪問有難うございました。                 ボタンクサギ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ