メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今週も・・・(^-^) 

2020年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は18℃〜21℃予報で、現在は18℃です。
今週は週末まで低い気温の日々になりそうです・・・短い夏だと言うのにね
?
さて今週の予定ですが・・・
今日はこのあと、恒例の公園コースの整備に向かいます。
奥さんお楽しみのジム日は、今週も(水)(金)と予定を組みました。
?
明日、火曜日と土曜日は・・・
20日の第一主戦場輪厚国際の例会参加に向けて、仲良し組との練習日に充てました。
?
そして・・・
木曜日は、月に一度の勉強会の連絡が昨日あって、大通りの先輩の職場に向かいます
7月8月の連休はサイクル的に、二次救急から外れていると思うのですが、9月の連休はドンピシャかもですね。
まぁ〜後輩もそんな気持ちで頑張っているかもですから、要請があればsatochinも頑張りたいと思います(^-^)
?
お楽しみの週末最終日は・・・
少し飲み疲れもあって地味な最終日になりました。
と言うか、21日に開催となる同好会月例の準備に追われていて、少し余裕がありません。
前日の20日は自身の主戦場の月例参加もあるので、今から準備着々と言う姿勢で頑張っています。
そんなsatochinでありますが、今週も宜しくお付き合い下さいね(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ