メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

やっと夏らしい札幌に・・・ 

2020年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は17℃〜24℃予報で、現在は19℃です。
今週は明日から、かなり夏らしい日々が続く札幌・・・やっと夏本番と言う感じになりそうです・・・
?
さて昨日は・・・
月に一度の勉強会に参加、何時もの場所で何時もの大通り公園の写真を撮ってきました。
      
噴水も始まって何時もの大通り公園ですが・・・
      
こちらは、本来ならキリンビールのビアガーデン会場なのですが今年はこちらでは中止に!
そしてここ4丁目から少し遠い8丁目でミニビアガーデンが間もなくオープンするとか・・・(^-^)
?
さて・・・
勉強会の話に戻りますが、やはり9月の連休19日20日の前半に、先輩との組み合わせで、
毎度の病院にヘルプに行くことになりました。
まぁ〜なんとなくパターン的に当たりそうな予感がドンピシャでした
?
その説明も意外と早めに終わったので、もう一人の大通りの先輩を訪ねて、髪をカットしてもらいました。
一応、8月は2日3日は小旅行なので、サッパリとですね(≧◇≦)
?
今日は・・・
この後、公園コースで1時間ほど練習をして、奥さんお楽しみのジムに向かいます。
そして明日は午前中だけ、また輪厚国際を練習ラウンド、大会のピン位置を確認してきます。
?
そしてが多いですが・・・
いろいろデータ整理がパーク&仕事関係で多くなって、今週はコメント止めますね。
ぽち行脚には、お邪魔出来ると思いますので、見捨てずにお付き合い下さいね・・・(●^o^●)
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ