メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

何かと気忙しい日々・・・ 

2020年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は20℃〜26℃予報で、現在は20℃です。
気温のわりに風が妙に冷たくて、外出は結構着込んで、お出かけしています・・・
?
昨日も・・・
お隣の街は24℃でしたが、風速4mでは汗もかかないと言うラウンドでした。
何時もの好きな場所から少し右側でコースの写真を撮りましたが、見た目は温かそうな・・・
  
でも実は寒いと言う朝でした(^_^.)
7時半からいいペースで回っていましたが、9時から団体客のミニ大会が始まって、待ちの多いラウンドに
そんな事で54H回って戻ってきました。
?
お楽しみの週末は・・・
粗挽きウインナーと厚揚げ、そして叩きキュウリで、ビールを楽しみました
  
その後は毎度のお刺身バージョンと言う事で「いいちこロック」を少し楽しんで、食事をしてお開き
        
その後は作成したデータの見返し作業をしていましたが、自作の見返しはいい加減になりますね
?
今日は・・・
午後から21日の同好会担当役員に、作成した各データを渡して、気ぜわしさからひとつ解放されます。
その後は明日20日の自身の例会のデータを整理、昨日はいろいろ情報を収集してきましたから・・・
まぁ〜情報通りには行かないのですが、気持ちですね(≧◇≦)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ