メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ロイズのブルターニュフェア ? ・・・図書館へ 

2020年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










ブルターニュフェアのお品・・・
また来年会えますか・・・?
本当は北海道に行きたいのね・・・。
?


予約本の用意ができています。
図書館へ取りに行った。
取りに行かないと次の予約が入れられない・・・枠はひとり30冊!あかないとダメでしょ。
800人待ちなんてのは、忘れたころにやってくる。
その間に文庫が出たら乗り換える・・・
自粛中、図書館は休館していたからほぼ本は読まず、あれよあれよとSnow ManのファンになりYou Tube を観たり、Netflix ?では映画を・・・!図書館開館後また本読めるかなぁ〜私!と思っていたけれど、読めたねぇ〜
You Tube で Snow Man と ダンス! Netflix? で映画! 図書館本読んだりポケモン捕獲したり・・・家事もあるし、忙しいの私!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ