メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

ヤマトキソウ、コバノトンボソウ、キンコウカ 

2020年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

蔵王の観光道路は工事中で週末しか通れませんやっと晴れた日曜日、キンコウカが見たくてスキー場に行ってみましたゲゲ、、遠目にも黄色い花が見えなくて、、、ほとんど終わっていたんです(悲)他の花を集めてきましたヤマトキソウ探せばあちこちに咲いていましたコバノトンボソウ少ないけれど見られますサワランちゃんと開いていたシラタマノキアカショウマ花は赤くないのに、、、根が赤いとかイワハゼの赤い実(アカモノ)キンコ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ