メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

婆婆のひとりごと 

2020年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









この国難に際して、国と都が対立する場合じゃないでしょうに。


東京外しをしてまで前倒ししてまで、ー観光事業を活性化したかった国。


予約キャンセル料は補償することに変更。


する事がお粗末やね。






政府が東京を対象外としたことで、東京人にとって、いよいよ忌み嫌われる道ができました。


東京人はコロナウイルス運搬人?










そもそも観光事業を活性化したかったのはあの二階じじい???


何をするにも、税金は使えるだけ使って、政治家にブーメランでもどる。






この腐った安倍政権は安泰。


安倍政権を守るために、命が消えている。


この国オカシイ。


































新宿の歓楽街にホストクラブが260軒あるんだって。


片っ端からPCR検査したら、こりゃぁ大変なことになるわ。


キャバクラも星の数ほどあるらしい。






少々熱があるくらいでは欠勤しないでしょう。


食べていかないといけない低収入の人たちにとって夜の職場は命。


あーーあ。














来年のオリンピック開催目当てに都内の観光業は狸の皮算用にならないように。








嘆きばかりの老婆独り言。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ