メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】西武の辻監督、9回裏1アウト1塁の場面で森友哉に送りバントをさせた采配にはうなりました!・・・直前の源田の絶妙なセーフティバントといい、外崎のサヨナラ打といい、やっぱり強いですよ、今年の西武も 

2020年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4連休の二日目。もうこんな時間ですので、今日のプロ野球についての記事も手短かに参りたいと思いますが・・・。今日は劇的な試合が2つありました。DeNAの佐野のサヨナラ満塁ホームラン、これ、ニッポン放送の巨人戦を聞いていて、途中経過で知りましたが、他のテレビ番組を見ていたDeNAファンの娘に知らせると、すぐにDeNA戦にチャンネルを替えました。こういうところは、さすがに「いいとこどり」の娘ですが、佐野のヒーローインタビューも見られて何よりでした。ちなみに佐野は3試合連続ホームラン..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ