メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2020年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日も雨 荒れまくり 今年は異様に湿気が強いのね 湿気が強くなりだすと 雨が降って冷やす 雨がやんで 湿気が強くなりだすと また雨が降る この繰り返し 今年は異様に湿気が強いために 梅雨が長引いてるかもしれないな〜〜 しかもさほど強くない雨だから 余計長引く でもま〜〜 湿気が強いだけだと 部屋にカビが生える恐れがあるし コロナウイルスの状況から考えれば危険だけど 雨のおかげで湿気とカビを免れてるかもね 雨が降らない場合 異様な湿気と気温で熱中症患者が増える可能性が高い 難しいとこだけど 今現在の空の状況見ると 雨と晴れが喧嘩してるような 今は雨が絶対優勢だけど 明日あたりから状況が変わるかも やがて 晴れが逆転して 暑い夏の到来になるかも 今日の状態は梅雨と真夏が大喧嘩してる状態かな 湿気が出て 気温が上がりだすと雨がタイミングよく振り出す有様だからね〜〜 雨が降ると決まって 水蒸気の霧がでるしね 昨夜は濃い霧が出ていたしね 湿気が異様に強く 水蒸気が出たんだろうな そしたら雨が降り出したしたんだろうな ありがたいのかな コロナウイルスが湿気に弱いっていう弱点が出ればいいけど 期待できないしね 梅雨のピークが見えないな〜〜 今度の休暇は晴れを狙ってるけどね 雨に当たらないことを╋(゜o゜;)あーめん 通常9月が 台風 大雨の時期だけど 晴れ渡ったりしてね (T▽T)アハハ! 亀有探訪予定してるしね (o ̄ー ̄o) ムフフ 年に一度のお楽しみ (o ̄ー ̄o) ムフフ      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ