メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

3個目の正直 スイカ 期待寄せ 

2020年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



過去2度も失敗しているのに 今年 スイカの苗を見たら買ってしまった
花は咲けども実が生らずが続くが ある日 小さな小さな実が付いた
それらしき縞模様も出ている でも 会えなくピンポン玉くらいで落ちてしまった
?
また できた 小さい実 今度は期待しない やはり小さいまま落ちた
抜いてしまおうと思ったが 花は幾つも咲き続ける 雄花ばかりだが 咲けば可愛い
殆ど諦めの境地の中 先般 実をつけた どうせ終わってしまうんだろうと思う
?

?
しかし ピンポン玉くらいを超えて 今は大きな卵くらい もしかしたら?
鉢植えで横に這わせる余地はない ちょっと重そう 一人前にもネットで支えてみる
大きくなるかねぇ〜 なって欲しい 生れ ?生るの五段活用 こんな文法あったっけ
?

?
想い出写真 伊豆東海岸
?

伊豆高原 旅の駅


稲取海岸

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ