メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ちょびっと飲酒日・・・ 

2020年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんばんは!
今朝の札幌、気温は18℃〜25℃予報で、現在は18℃です。
?
今日は・・・
お隣の街と言っても千歳寄りの輪厚ではなくて、岩見沢寄りの江別角山パークゴルフ場での大会に参加です。
江別はトンデンファームと言うジューシーな粗挽きウインナーの名産地で、ブロ友の中にもファンが・・・
?
もちろん・・・
高くて大会景品には出ませんが、ホールインワンをすると卵がでます。
この卵もまた美味しいんですよ(≧◇≦)  今日はそのワンが出やすいホールでの大会・・・
?
さて・・・
昨日は、お楽しみの「ちょびっと飲酒日」でした。
偶然ですがビールの肴は粗挽きウインナーでした(*^-^*) 
          
でも、日ハム製品のシャウエッセン・・って、これも美味しくて買い置きが多いsatochinチであります
そして、メインディッシュは「冷製パスタ・レモン風味・生ハム忘れ」とか・・
      
なんか物足りないねぇ〜・・・あっ生ハムって、ほんとに遅いわぁ〜〜〜〜って感じでしたが、
ワインとの相性も良く、味はまずまずでした・・・(^-^)
生ハムは次回のお楽しみですね・・・(●^o^●)
?
そんな事を言ってる間に、毎度のルーチンの時間に、今日は6時45分出発です。
苦手なコースですが、楽しんできますね(≧◇≦)  行ってきま〜す 
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ