メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

間もなく出発です・・・ 

2020年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は20℃〜26℃予報で、現在は23℃です。
全国的に梅雨明けの地区が多くなりましたが、変わって札幌は次週水曜日から、ずっ〜と傘マークが
?
それでも・・・
今日からの小旅行中は、なんとかお天気が続くようで、いろいろ楽しんできますね
?
そしてその前に、まずは父の13回忌法要・・・
と言っても、父と仲の良かった方々にお集まり戴いての昼食会みたいなものです。
札幌へに行けないけど、と言う方が多くて、田舎のホテルで開くことにしました(^-^)
?
父の後輩の方ばかりですが・・・
もうこれが最後かなぁ〜と思うと、ちょっと淋しい感じがしますね・・・
?
このあと札幌を8時頃出発して・・・
田舎着は9時半過ぎ、いろいろ打ち合わせをして、法事の時間を迎えます。そしてその足で登別に向かいます。
?
そんな事で・・・
3日4日は投稿出来ません。
スマホからも投稿は出来るのでしょうけど、まずは少し骨休めをと思っています。
?
再開は5日の朝からですね(*^-^*)
そんなことで見捨てることなく、またお付き合い下さいね(^.^)  では、間もなく出発です・・・
気を付けて行ってきますね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ