メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

高校野球あれこれ 

2020年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最高気温が、あちこちで40度を超えた。北海道で猛暑日!所沢でも体温を超え、38度。熱海は公式では34度。夕方いつも通りの行動をしたら、すぐに汗だくになった。 その暑さの中、高校生たちが頑張っている。昨日から交流戦が始まった。静岡は加藤学園が明日だが、埼玉は最初の試合で花咲く徳栄が勝った。 熱戦が多く、つい見入ってしまうことが多い。逆転あり、さよならあり。全員出場で勝ったり、公式戦今年初めてだとか、学校によって、対応がいろいろなのも面白い。 甲子園ではないが、東京大会はすごかった。じりじり追い上げて逆転勝ち。最後はサヨナラ勝ち。実力が伯仲しているのだろうが、こんな試合を見ていると、やらせてあげられて、本当に良かったと思う。 先日のアゲハの写真が、ひどかったのだが、今日は接近して撮れた。少しははっきりしている。ただ、絞りがまずかったので、黄色がきれいに発色していない。(大きな黄紋は、下に隠れて見えない)難しいものだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ