メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

子供達のリモート帰省 

2020年08月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のブログはコロナウイルス感染で

帰省出来ない子供達全員がリモート帰省です。

オンライを通じての元気な子供達の笑顔と会話に

心温まるプレゼントにも感謝です。

http://minoriart.seesaa.net/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

オンライン

みのりさん

気ままなライオンさん
 オンラインで日本各地に
住む子供達と会話できるなんて
便利な時代になりました。
 昔の子供時代を考えると
夢のような時代ですね(^^♪

2020/08/17 09:11:57

こういうところは

気ままなライオンさん

こういうところが、技術の進歩に感謝ですよね。


今どき(?)の人は、当たり前に感じていますが、電話もなかった頃は早くても、手紙。そう考えると、ほぼ、リアルタイムで顔と声が見聞きできるシステムは、感謝の一言ですよね。

楽しいひと時を過ごされたのかと思います。(^O^)

2020/08/15 23:12:56

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ