メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

ラッキーツー♪ 

2010年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




               

久しぶりの行楽日和だったので、畑を散策(?)していて「苺=桜花の実が生っているのをみつけました」
早く熟するといいなぁ〜 甘いでしょうね   嬉しくて「ついでに畑中の草取りを始めました」

           

モーニングコーヒーを飲んだだけで畑作業に凝っていたので、お腹が空いてきてフラフラになってきました。
気がつくと・・・午後1時を回っていました 急いで家に入って「朝風呂(昼風呂?)に入りました」

母が「私もお腹が空いたわ〜冷蔵庫は空っぽよ、梅干も無いわ」と言うので、急いで買出しに出かけました

買出しに行った際、宝くじ売り場にスクラッチ宣伝の旗がたっていたので・・好奇心から買ってみました

自宅に帰って「ひとりでこっそり」削ってみたら・・・
絵柄が三つ揃いました「めっちゃ嬉しい」(ふふふでも、家族には内緒、内緒)






 ]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ