メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

懐かしの思い出遠い韓国 

2020年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

遠い記憶になりつつある韓国の写真で思い出辿っていたら懐かしの北海ピンス

粉雪みたいなさらさら氷で
口の中ですっと溶けてなくなる
お値段はお手頃日本円で600円位
ピーナッツピンス(きな粉)
別添えでアンコ付き
美味しいけど油断するとむせます

作ってテーブルに持って来てくれるまでちょっと時間かかりますが待つのも楽しかったです

ビジュアルが綺麗なので
毎回写真撮影大会🤭
どういう作りなのかわからないけど溶けないんです
普通だとだらだらと流れそうなのに全く崩れない

残さず完食出来る
一人用サイズです

ミルクピンス
綺麗な白色
牛乳だから当たり前なのですが
毎回綺麗だわと感心しちゃう
アンコをつけて食べると味変して飽きずに最後まで食べれます

コーヒーピンス
(パウダーはコーヒーとココアがブレンドされているようなお味でした 所々にコーヒーの苦味がでできます)

  東大門 北海ピンス

真夏でも真冬でも買い物途中でこちらのピンスでクールダウンして心拍数落ち着けてまた
夜中の街を獲物を狙うように
😆💣?買い物していたのが
懐かしの思い出
ジュースの種類も多くて
マンゴージュースが美味しかった記憶です

落ち着く空間に感じるのは
天井低いからかな
道路に面した大きな窓があって店内が見えるので
女子一人でも入りやすいんです

夏はホテルに帰る前には🍉スイカジュース買ってシャワーしてからの甘過ぎないスイカジュースを腰に手をあててゴクゴク飲むのが定番でした
日本にもあるのかなスイカジュースって

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ