メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ポークテーブル@代官山 

2020年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは?先ほどまで、母と草むしりをしていましたヘトヘトの浪江町からショコ姐です暑い中、母が草むしりから帰って来ない熱中症になったら大変と思い私も一緒に参戦しました〜うちの事務員さんが、母にタオルを持って来てくれたり、水分補給のジュースや塩飴を持ってきてくれてました??優しいね〜ありがとう???汗もかくし、ブヨに刺されるし、太陽サンサン、、、。砂埃だらけになりながらの草むしりでも、綺麗になったところを見ると達成感&汗かいて気持ちいい〜ただ、母が倒れる前に説得し本日は終了〜!さて、本題です。前置き長っ今日は、息子のところへ私の姉と姪っ子が会いに来てくれました。ハイライフポークテーブルハイライフポークテーブル(東京都渋谷区猿楽町/レストラン) - Yahoo!ロコハイライフポークテーブル(東京都渋谷区猿楽町/レストラン)の店舗詳細情報です。ネット予約OK。施設情報、口コミ、写真、地図など、グルメ・レストラン情報は日本最大級の地域情報サイトYahoo!ロコで! 周辺のおでかけスポット情報も充実。loco.yahoo.co.jpへ行ったみたいです。豚のオブジェがかわいい?ですね!ランチを頂いたみたいで、写真が送られてきました。なかなか美味しかったそうです私も今度行ってみよ店内も、広くて落ち着いて頂けそうですね若干1名 髪型がワカメちゃんの○年後(笑)久しぶりの再開で楽しかったみたいです良かったね〜息子はあと数日で短い夏休みも終了??ちょっと勉強しなさいよ〜??と学生時代に大して勉強しなかった私が言うのも説得力ないですね〜(笑)それでは〜暑い夏??????熱中症に気をつけて、楽しみましょうねジェラート専門店 マリオジェラテリア [ミックスセット] 6個入 アイス ギフトAmazon(アマゾン)3,240円ゴディバ (GODIVA) カップアイス 9個入Amazon(アマゾン)5,400円ハーゲンダッツ アイスクリーム  A バラエティ6種セット 12個Amazon(アマゾン)3,180〜4,199円

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ