メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

我慢 

2020年08月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:生活

<<欲しがりません〇〇までは・・・

こんな言葉が有ったような?・・・

人生00年、終戦の時、4才だったが、これまでにない最悪の時代が来てしまっています。

防空壕に入っていれば難を避けられたが、今は避けようがない。

移動もほかも「我慢」だらけです。

後世に残る我慢の時代ですね。

暑さに絶えきれず?、初めて打ち水したが、余り涼しくならないので、去年で止めていた【ミスト】噴霧を玄関先で始めました。

水を噴霧すると確かに涼しくはなるのですが、暫くするとあたり一面水浸しになります。

こう暑いと、カークーラーならぬ【人クーラー:新語?】が欲しくなります。

この間から、首かけ扇風機かけていますが、もう少しなので【服の中にクーラーを組み込む】のです。

風を送る服は既に発売されていますが、風は廻りの熱風を廻しているだけですよね。

それで、冷却素子を組み込んだ人クーラーが出来ないものか考えていますが?・・・・

何方か、作ってくれませんでしょうかね?

涼しくなるよう欲しがっています(笑)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ