メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

新盆 

2020年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新盆も無事終わりほっとしています。

兄弟が仲が良いので、16日の日曜日に兄弟3人と連れ合い3人で


1丁で11時から食事会をしました。


兄弟にはいろいろとお世話になったので、私の家で会計をしました。


終わったのは、4時で凄い時間1丁にいたのにはびっくりしました。


なかなか会えないので、こんな時に話の話題が尽きないのですね。〜〜笑い


今度は1月24日の一周忌です。


兄弟には感謝です。


ごうやにソーセージを入れて揚げてみました。
ポテトに青じそを巻いて、お肉で巻いて、味付けをしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ