メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は献血記念日 

2020年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


献血したことある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 勿論「献血」はやったことありますよ  しかし今はやりたくてもできません  確か降圧剤を飲み始めると、もう・・「献血」は出来ないです  私は50代の頃ストレスから血圧が「180」位まで上がったことがあり、その後献血に行ったら断られた  昨年の9月から降圧剤は飲んでいませんが、多分一度飲んだらダメでしょう・・ 古ぼけた献血手帳があるが2冊目かなぁ・・ 昨年も今年も二度ずつ輸血をしましたから、献血をされている方に感謝です  もう少し涼しくなったら膝の手術(両膝人工関節置き換え手術って言われて6年過ぎた)も考えていて、どこかに紹介状を書いてもらう予定  膝の手術はかなりの出血があり手術用の「自血」を、溜めてかららしいが足りないとまた輸血だよね   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ