メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

いいかげん涼しくなってよ 

2020年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は35.2(14:23)最低気温は25.9(05:00)日の出は05:05、日の入は18:22夜明けが遅くなって、朝4時半ってまだ真っ暗なんだよねで、あれこれ準備して、薄っすら明るくなってきたら散歩に出ます、今朝も暑かったねーちょっと買い物に行ってくるから、お留守番しててね帰ってきたら足の裏毛を切ってあげるね(^^;熊童子の花芽が出てきたよなんか黄色っぽいね、ん?黄色だったっけ?夕方の散歩は5時過ぎに行きました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ