メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

脱線ばあちゃん? 

2020年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



何となく空模様が〜今日も雷注意報!そうかと思うと一気に青空〜  最低気温26度、最高気温33度。        ?今日は5か月ぶりに再開のグループのオカリナ練習何人かの方は他のグループでお会いしているけれど、数人の方は春以来〜。動かないので足が駄目で来れるかしらと思ったけれど〜という方。でも、少し自信がついた感じでよかった〜ここのグループは全員が交代でリーダー担当。オカリナを楽しく吹くグループ〜時々私が脱線するけれど〜                  マメアサガオ?練習後、治療院〜院長先生が歩く時のアドバイスを〜!「踵を地面にしっかりつけて手を大きく振って歩きましょう!O脚の人は歩くとき体がフラフラしやすいので踵をしっかりつけることが大事です〜   忙しいでしょうが、なるべく手抜きもして自分の体のための時間を作ってください」?忙しいと無理な体制であれもこれもが多くて、言われたことから脱線!院長先生は私の普段の生活をお見通しの感じ〜何度も親身になってのアドバイスでありがたいことです。?オカリナも脱線多し〜普段の生活も脱線ばかりで〜気まぐれでなくて気ぜわしい脱線ばあちゃんに改名した方が良さそう        ?        今日のにゃんこ(=^・^=)かえちゃん又外だわ!                                今日は元気! 眠いだけよ。廊下の方が涼しいよ。今日もご訪問有難うございました。          帰り道の雑木林の中で〜クサギ???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ